西中島にある人妻ホテヘル風俗でがっつりと性欲を満たす

毎日仕事ばっかやっているとムラムラが溜まってくるわけです。
でもそれほど稼いでいる訳ではないので、あまり高いお店にはいけません。

なので会社帰りに行けて、低価格で楽しめる人妻風俗に行く事が多いですね。
人妻店だとプレイは濃厚なので、性欲を満たしたいという時にはうってつけです。

まぁ容姿はそれなりになっちゃいますけど、中にはむちゃくちゃ美人な奥様もいて、そういう女性にあたればラッキーかなと。

こないだもちょっと仕事が早めに終わり、そのまま家に帰るのもな~と思っていたら、風俗店からのメルマガがきてまして、お得なイベントをやっていたのでヌイて帰るかと店にいってみました。

受付に着くと丁寧な対応のスタッフが案内してくれます。
メルマガのイベント見てきたと言うとしっかり説明してくれて、安いサービスを提供してくれます。

すぐに行ける女性を教えてもらい、その中から好みのタイプを選んで指名します。
料金を支払い待合室で待っていると10分程で準備が整います。

エレベーターでご対面した奥様は、落ち着いた感じの巨乳奥様で、かなりエロくてタイプな女性でした。

ホテルまで腕を組んで歩いて、和やかに会話します。
しっかり受け答えしてくれる嬢で、プレイにも期待が持てます。

部屋に入ると早速お風呂の準備してくれて、準備が終わったら脱衣を手伝ってもらって一緒にお風呂に入ります。
丁寧に体を洗ってもらって、湯船に一緒につかってイチャイチャします。

あったまったら風呂から上がってベッドへ移動します。
もう我慢できなくなって嬢に覆いかぶさりキスをしながらその大きなおっぱいをもみあげます。

肉感が素晴らしく良くて、指がずぶずぶと入り込んでいく感覚は気持ち良いですね。
割れ目の方もしっかりクンニしましたが、変な臭いなどせず、楽しめました。

攻守交代して濃厚なフェラをしてもらい、イキそうになってきたのでローションを使った素股にしてもらって、気持よく大量発射です。

仕事続きで疲れていた体ではありましたが、かなり気持ちよくしてもらって明日からまた頑張れそうです。

[PR]西中島の風俗店 人妻ホテヘル「奥様絶好調」

西中島・新大阪の風俗店、人妻専門のホテルヘルス(ホテヘル)の奥様絶好調です。若妻・主婦の大人の居心地の良さ、「可愛らしさ」を存分に楽しんで頂きたい!をコンセプトにしたお店です。お安く遊びたい方もハイクラスの女性を選びたい方も、充分に満足していただけます。

給料日前だけど西中島の巨乳嬢と風俗で遊んでしまった。

月末の厳しいおさいふ事情の中、風俗で遊んでしまいました。
そろそろ風俗遊びは抑えないとと思ってるんですけど、中々辞めることが出来ません。

彼女でもできれば変わるのかもしれませんが、出会いもなければ作れる気配もありませんので。

メルマガで新人の嬢が安くなってたので電話してみたんですが、予約が結構入っていて、遊べる時間が遅かったのでちょっと保留して他の嬢を見ていました。

すると事前に見ていた出勤情報では今日は出勤じゃ無かった嬢が出ているじゃないですか。
思わず電話してみると案内時間も早かったので、この子で遊ぶことにしました。

ちょっと料金は高めになりますが、おっぱい大きくて感じやすい子なので攻めてて楽しいんですよね。
欲求には勝てずに指名して受付に向かいます。

料金を支払い待合室で待っていると、嬢の準備ができたようで案内されます。
エレベーターで待っている嬢と挨拶をかわしてホテルへ向かいます。

部屋に入って少し雑談してシャワーへ。
さらっと体を洗ってもらってベッドへ移動します。

後から出てきた嬢がベッドに入って来てプレイ開始です。
まずはじっくりとキスをして唇の感触を楽しみます。
この子はキスを嫌がらずにじっくりしてくれるのでよく指名しちゃいますね。

キスしながら大きなおっぱいをもみしだきます。
乳首が性感帯のようでつまんだり指で弾いたりするといい声で鳴いてくれます。

そのまま手は割れ目へ移動しゆっくりとクリを攻めると、ここも気持ちいいようでどんどん声が大きくなってきます。
指入れとクリ責めで一度イカせると攻守交代してもらいます。

乳首責めから手コキ、ゆっくりとフェラをしてもらって、最後は騎乗位素股でフィニッシュです。
残りの時間はベッドでイチャイチャして過ごしました。

西中島にあるイメージホテヘルでのコスプレ風俗体験レポート

こないだホテヘルでコスプレ風俗を楽しんできたんですが、ラブホテルの部屋って当たり外れがありますね。
嬢の可愛くてプレイも濃厚で十分に楽しめたんですけど、浴室がむっちゃ狭かった。

まぁ体洗うだけなんで狭くても良いんですけど、異常なくらい狭くて、
二人でたつともうぎゅうぎゅう。

体型がぽっちゃりな嬢だったら二人で入れないなって部屋でした。

その日じゃないんですけど、別のホテヘルを利用した時には部屋がむっちゃ古い所だったり、
そんなときもあったと思えば豪華な部屋に通されたりと色々ありますね。

重要なのは嬢のスタイルだったり接客内容なんですけど、
雰囲気も楽しみたいというか、あまりに汚い部屋だとエッチな事する気にもなれない状況にもなりかねないですよね。

浴室が狭くてちょっとげんなりしましたが、逆に考えれば嬢との密着度が上がる!
人間前向きが一番です。
かなり近くで洗ってもらって、体が綺麗になったらベッドへ移動します。

コスプレ衣装を装着してもらって、楽しいエロプレイを楽しみましたね。
その日は癒やされたかったのでメイドさんのコスをお願いしておりました。

ご主人様と呼んでくれて、丁寧にプレイしてくれましたね。
人に奉仕されるって癒やされます。

メイド服をはだけて私の上で乱れる様はかなり興奮しました。
まぁ最後は裸にひんむいてお腹にぶっかけたんですけどねw

西中島の人妻風俗店での濃厚プレイレポート

エロい気持ちがムラムラしてきて、どうにも我慢ができなくなると風俗に行きます。
だいたい若い子がいるお店を使うことが多いんですけど、
ふと人妻店のプレイってどんなもんなだろう?と疑問に感じまして、体験してみることにしました。

色んなお店の口コミみたり、体験談読んだりしたんですが、
総じて言われているのが「濃厚プレイ」

人妻はエロいそうですよ。

調べているうちにちょっと息子がおっきしてきました。

よく考えてみるとプレイの技術は慣れもありますし年齢重ねてたり、経験年数がものをいいますよね。
年齢高めの女性の在籍が多い人妻店が濃厚プレイなのも納得なわけです。

しかしいつも相手してもらう女性は若い子が多い。
あまりにギャップがあると息子が立たないかもしれない。

ホームページの写真はどれも綺麗に撮影されていて、肌も白くて綺麗に見えます。
年齢ギャップとパネマジギャップのダブルパンチを食らうと立ち直れそうにありません。

なので比較的若めの女性が在籍する人妻店をチョイスしました。

十分にネットの口コミを調べ、悪いことが書かれていない嬢を探し当て、
いよいよお店にゴーです。

受付で料金を支払い、嬢の準備ができるまで待合室で待ちます。
5分程で番号を呼ばれたのでエレベーターの方に移動すると、中には可愛い人妻さんがいるじゃありませんか。

パネマジギャップは無くて一安心です。
笑顔で挨拶してくれて、接客も丁寧そうです。

ホテルに入ってからのプレイも丁寧で、シャワーでは体を使ってエロく洗い流してくれましたし、
ベッドの中でも濃厚なからみで気持よくしてくれました。

やっぱりテクニックがすごくて、フェラなんてものの30秒ぐらいでイキそうになったりと、
かなり手ごわかったですねw

なんとかスマタまで我慢して気持よく発射することができました。
この嬢ならまた指名してお相手してもらいたいですね。

西中島での風俗はしご「セクキャバからのホテヘル」

休日は一人でいるとやっぱりムラムラしますね!
普段女性と触れ合わない仕事なので、人肌恋しくなってくるんです。

毎日忙しいので友達とも休みが合わずに遊べませんし、だんだんとおっさん一人行動になってしまいます。
でもいいんです、、風俗に行けば女の子が一緒に遊んでくれますからね!

こないだも風俗へ行ってきましたよ。
ちょっと豪華にセクキャバ行ってからのホテヘルです。

まぁ大きな風俗街に行ってきたんで、性欲以外の欲も解消してきました。
美味しいもの食べて、電気屋でブラブラ新製品見て、そしてメインの風俗です。

セクキャバでは軽くお酒を飲みながら、女の子のおっぱいを堪能します。
延長はしなくてついてくれた子のおっぱいを執拗になめまわして興奮度を上げます。

ひとしきりたのしんで、ムラムラも溜まってきた所でホテヘルへ直行です。
受付に向かい、スグに遊べる女の子を案内してもらいます。

好みのタイプの女性を指名し、準備が整うのをしばらく待ってホテルへ移動します。
指名した嬢はキレイ系のパネマジなしの子で、当りを引けたようです。

この嬢プレイも中々で、セクキャバでもうギンギンだった息子は、あえなく暴発。
フェラで一発目を発射してしまいました。

しかしそこでは終わらずに、しっかり二発目もやらせてくれましたね。
二発目は騎乗位で大量発射です。

性欲メインでしたが、色々解消できて、良い休日になりました。